爆乳タレ乳自称彼氏持ち奥さん

とあるサイトで知り合った
彼氏がいるタレパイの奥さん。

やりとりで会う約束まで
あと一歩までだったんだけど

LINEのやり取りが
ちょっと気に入らなっかったみたいで
ブロックされちゃいました。。。

まぁ、よくある話です(笑)

早々とエロ写真や電話で話すところ
までたどりついて、
何時会う?みたいになってたんだけど

奥さんの彼氏の話を
聞いてた時に、ついつい
彼氏じゃなくてセフレじゃね?
って言ったその一言から
バカにしてるでしょ?って始まって(笑)
終わってしまいました(笑)

ちょっとした一言で
ゲームオーバーしちゃうこと
めちゃ多いです。

受験生を持つ人妻さんに
落ちたって言葉を使ってしまったら
ブロックとか(笑)

30過ぎの未婚女性に年齢のこと聞いたらとか
ワキガの話をしたらワキガの女性だったとか

人によって
地雷がなにか分からないけど
踏んでしまってダメになったことが
すごーく多いですw

相手の気に障ることに触れないうちに
とりあえすキメとくのが良いんだけど
なかなかね~(笑)