東○○祉大学1年生

ツーショットダイヤルで
ある女子大生とつながりました。
それがなんと、
当時付き合ってた女の子と
高校が一緒でビックリ!!
まぁ学年は違うんですけどね。

こんなことってあるんですよね~。

もちろん!話は盛り上がり。。。
彼女の一人暮らしの家の電話を
教えてもらい
春休みになったら実家に戻るので
その時にでも会おう!って
ことになり、春休みまでの間、
二人とも妄想しまくりで
テレホンセックスしまくりでしたw

その女子大生は、
初の彼氏もでき、
無事処女も捨て
セックスも定期的に
やってはいるのですが・・・
ツーショットに電話して
オナニーする興奮に
ハマっちゃったそうです。

初の一人暮らしで
親・兄弟の目を気にせずに
声をだしてオナニーできる!
っという環境を
存分に楽しんでるという感じでした。

春の帰省の時に
約束どおり会うことができました。
顔もその時初めて見たのですが、
可愛らしい子で電話の声の
イメージ通りの女の子でした。

速攻でラブホでエッチするようなことを
さんざん電話で話してたので、
お茶とかご飯とか面倒なことはなく
会ってすぐラブホ行きです。

アナルセックスがやってみたい!
って言ってたので
チャレンジしたのですが・・・
痛すぎたのか先っぽが入った時点で断念。

その後、外だしで
お腹の上に出したんですが、
前に「お掃除フェラ」が好きで
「くすぐったいような?お○っこがでそうな?」
あの感じ
って話してたのを
しっかり覚えててくれたんですねぇ~。

お腹の上に外だししてる時に
顔を起こしてきて
チンポに喰らいついてきて、
お掃除し始めたんですよ!
んでザーメンだらけの
汚チンポを綺麗にお掃除してくれて・・・
このまま、放尿しちゃおうかと?
思ったのを覚えてます。

その後は、
ツーショットで知り合った人と
色々経験したと経験したと言ってました。

電話してもテレホンセックスは
断られるようなことも多くなって・・・
自然消滅しちゃったんですが。。。

あの、
お掃除フェラが忘れられません。。。